Handleオリジナルペイントで洋書スタイルなお部屋をつくりませんか?

とうとう福井の冬がやってきましたね。
お店が移転して、うれしいことのひとつが雪かきがなくなったこと!
以前は青空パーキングで、冬の毎朝の日課は雪かきでした。
今はお店の前も融雪が入り、とっても助っています!

今日はお店の中をご紹介。
これからも少しずつお店をご紹介していきたいと思いますので
気になる方はぜひチェックしてくださいね。

お店が移転し、よく聞かれることの1つがこの壁のペイント。

rosetea.jpg
Rose tea ローズティー

日本の住宅では馴染みのないカラフルな色が各所に使われています。
このペイントは全てハンドルのオリジナルカラー
なかなか市販のペイントでは出せないなんとも言えない色を作り出しています。
ここまでたくさんの色を使うには勇気がいるという方はまずは一色、一箇所に塗ってみるだけでも
お部屋の雰囲気がぐっと変わります。

詳しくはハンドルHPをご覧くださいね。
9パターンから選べるHandleオリジナルペイント

heabtea.jpg
何気なく撮ったこのスペースにも実は4色のペイントが使われています!

背面壁→Dreamer's tea
             ドリーマーズティー


板壁→Herb tea
          ハーブティー


横壁から天井→Cloud tea
                      クラウドティー

モール・窓枠→Classic White
                     クラシックホワイ



こんなにたくさん色を使っていても、全く違和感がなく、主張しすぎることなく、またウォルナットとの相性もぴったりです!







お店には、この他にもハンドルオリジナルペイントで仕上げた壁がたくさんあるので、
ぜひお店で実際に塗られた風合いや雰囲気などもご覧になって見てくださいね!



そして今年初の社長のいたずら。

megane.jpg


メガネに目!!

直に書かずにセロハンテープに書いて貼り付けてあるあたりが社長の優しさです。



いたずらのターゲットはこの方でした。

toda.jpg

いい感じに馴染んでいます。

今年も絶好調な社長でした。