天然木のキッチンのお届け、ラストスパートです!

今日はクリスマス★
みなさんどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
今年はたまたまクリスマスイヴが定休日と重なり、私たちもお休みでした。
そんな中、
「イヴお休みなんですよ!?どうしましょう??」
とイヴが休みということに一人焦っていたMーさん。
さてどんなクリスマスイヴを過ごしたのでしょうか・・・?
あとで聞いてみたいと思います。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



先日キッチンを施工したキッチンの写真が2件届いていたのでご紹介します。
私たちがキッチンの施工になかなか立会いができないので中、
キッチン施工のプロの職人さんが、毎回キッチン施工完了後に
キッチンの写真を送ってきてくれるので、私もとっても安心。
仕事もとても丁寧で、腕も良い、とっても頼りになる職人さんです。

そした、今回施工完了したキッチンもとってもステキでした!

こちらはかれこれ1年以上のお付き合いになるIさま邸のキッチン。
迫力のあるウォルナットのキッチンです。
kichen1.jpg
ウォルナット材のキッチンにもピッタリなハンドルのオリジナルシャンデリアも
一緒にお届けしました。
お打ち合わせの際にキッチンと合わせながら照明も一緒に見ていただけるので
イメージもしやすくIさまにピッタリな照明を選ばれました☆
お引渡し前とのことで、照明はまだついていないのですが、
シャンデリアが付いた完成形が楽しみです♪
シャルドネのキッチンにぴったりな照明もたくさん取り揃えています。
一緒にコーディネートしてみてはいかがでしょうか?
詳しくはコチラ→Handle照明

そしてこちらはシャルドネホームのUさま。
シャルドネホームならではの明るいお部屋にぴったりなカバ桜材のキッチンです。
kichen2.jpg
自然素材に囲まれたお家での生活が楽しみですね!


お家に中心となるキッチン
大切にお届けしています。

この2つのキッチンもこれからそれぞれおのお家で活躍してくれるのが
私も楽しみです♪

お店の営業も今年残すところあと2日となりました。
来年また気持ちよくスタートでいるよう、ひとつずつ片付けていきながら
年内お届け予定のキッチンも全て終了し、ほっと一安心です。

今年は12/27(金)までの営業となります。
2014年は1/4(土)から通常営業となります。
年末年始のお休みのお知らせ