12.jpg
今日から12月。
2013年、最後の月となりました。

そんな2013年の締めくくりのスタートを切る今日、シャルドネ金沢店が新しくハンドル金沢店として新しくOPENしました!















先日、スタッフみんなでお店のディスプレイにいき、こじんまりとしながらも
ハンドルらしいこじんまりとしたカワイイお店になりました。
雑貨ももりもり盛りだくさんで、ワクワクすること間違いなしです♪

handle.jpgハンドルカラーのブルーのストライプのテントが目印です。
みなさんぜひ遊びにきてくださいね。

シャルドネ福井店では今日もギャッベ&キリム店開催中です!
これからの季節にぴったりなふわふわ感と手織りのほっこりあたたかいデザインが
この寒さの中ほっと幸せな気分にしてくれますよ。

genkan.jpg




















ギャッベやキリムが初めてという方には、玄関マットや座布団などがおすすめです!
これから年末お正月にかけて来客も多い季節。
お客様をギャッベでお出迎え・・ステキですね。

使い方もいろいろあり、敷くだけではなく、ひとつの絵として壁にかけてもステキです!
ぜひこの機会にギャッベのある生活をスタートさせてみてはいかがでしょうか?

ギャッベ&キリム展は12/8(日)までです!こちらもぜひお越しくさいね。



私もどれにしようかひじょーーーに悩んでいます。
人のことはぴったりなものが分かるのに自分のものは決められない。。坂井でした。