シャルドネ金沢店にて、最初で最後の「店内家具、全品SALE」を開催中!

お久しぶりです、金沢店の麦田です!
今日もお天気がよく、お外にお出かけできそうですね。
しかし!夜は寒いので、皆さん羽織ものをお忘れなく・・・

さて、タイトルにもお話した通り。
現在、シャルドネ金沢店において、「店内全品セール」を開催中です。
(※雑貨に関しては、一部の商品だけが対象になります。)
さらに!今回のセールで魅力的なのはお値段っ!
「どうせ、30%くらいにしかならないんでしょ~」って思ったあなた!
今回のセールは、なんと50%からのスタートです✩
店内家具全品ですから、人気のダイニングや憧れのカップボード、ドレッサーなど・・・
多くのアイテムが全て50%~ご用意しています。


セール中の店内の様子.jpg

実は、このセール10月19日からスタートしています。
当日の時点で半分の商品をご成約頂きました。
誠にありがとうございました。

沢山のご成約と共に、たくさんの家具がそれぞれの家族のもとへ行ってしまったので、
お店の中がスカスカ~・・・ そんなことがあって、オーナーに相談したところ。
「おう!ほんなら、福井にあるのもできるだけたくさんもってくよ~!」と。
また新たに先週からアイテムが続々と入荷中(笑)

「19日いってももう何もなかった・・・」「本当はTVボードが欲しかったの・・・」という方!
まだご用意していますっ!お急ぎ下さい!

今回のセールは、11月24日(日)で終了となります。
早いもの勝ちで、順にご成約頂いておりますので、決断もお早めに・・・


セール対象の雑貨たち.jpg
雑貨として、食器類が半額!
便利な大きさばかりが揃っています。
お祝いなどにもオススメです。

家具も雑貨も11月24日をもって、全てセール終了になります。
最初で最後の半額からスタートのセールです。
悔いのないお買い物を・・・


以上。シャルドネ金沢店からのお知らせでした。
皆さまのご来店、心よりお待ちしておりま~す!