もうすぐ12月。
今年も残すところあと僅かですね。
このフレーズ、ついこの間も書いているような気がしますが、
もうそんな季節!?と書いていて驚きます。。
本当に1年あっという間ですね。
みなさん、今年やり残したことはないでしょうか?
ちなみに、私のやり残したことは・・・

「2013年やりたいことリストを作る!」

ことができなかったことです。笑
年頭に思っていたことも、そんなこんなで早くも一年が過ぎようとしています。

ただ、頭でイメージしていたことはだいたい?やってきたような気がするので
良しとしたいと思います。?
怒涛の一年になるなと思ってはいましたが、やっぱり怒涛のごとく過ぎていきました。。

あと一ヶ月、2014年を楽しく迎えるために2013年をちょっと振り返ってみてはいかがでしょうか?
私もあと一ヶ月でできること・・・
正月太りを見越してダイエット!
がんばります☆

そして毎年、年の瀬に近づいてくると、お正月は新居で過ごすという方も多く
お引越しやご新築やリフォームの完成にあわせて、この時期は家具のお届けも忙しくなってきます。
そんな中、家具をお届けしたみなさんからうれしいお手紙も届いています。

1123.jpg

10年以上前からご愛用いただいているという方から、
初めてシャルドネを知って使っていただくという方まで様々。
家具をお届けしてから、実際に家具を使っている様子を直接見ることができない中で、
こういったお手紙は本当にうれしく励みになります。
大切な宝物がまた増えました◎
本当にありがとうございます。

また、実際に使われている方の生の声というのは一番参考にもなるので、
これから家具・キッチンを検討していくという方もぜひチェックしてみてくださいね。

「お客様の声」
家具   http://www.showhinkan.com/contents/funiture/user/12.html
キッチン http://www.showhinkan.com/kitchen.html


もう一つ、今年中にやりたいこと
タイヤは早めに履き替える!
坂井でした。