広島から福井へ、天然木のキッチンが届きました!

今日、朝早くお店の倉庫の前に何やら見慣れないトラックが。
よくよく見ると広島の福山ナンバー
moriokakuruma.jpg

なんと今日は朝早くから、シャルドネのキッチンや家具を造っている工場の専務が
直々に遠く広島からはるばる福井までキッチンのお届けに来てくれました。
なんと朝の2時に広島を出発して、直行で福井へ。
これで、お客様にも安心してお届けすることができます!
ありがとうございました!
moriokasenmu1.jpg
長時間運転&休憩もせず、疲れMAXだと思うこの状態でもこのさわやかな笑顔。
さすがダンディな男前で有名!?な専務なだけあります。



こんなステキな職人さんがシャルドネの家具やキッチンも造ってくれています。
「心を込めて大切にお造りします!」
とのことでした!

自分が使うものが誰がどんな想いで造ったか分かるものってすごくステキだなぁ
と改めて思った今日の朝でした。




では、せっかくなのでちょっとだけご紹介☆
moriokasenmu2.jpg
広島の府中市で主にシャルドネではキッチンやボーテ・ルッキシリーズを造っています。
広島の府中市はもともと桐箪笥で有名な地域。
その桐箪笥を長年造ってきた職人さんたちがシャルドネのキッチンや家具を造っているため
造りはピカイチ!
細部まで緻密に計算されて、惚れ惚れする仕上がりです。

機械ではできない、職人さんが愛情を込めて造った家具・キッチン。
今回のキッチンもお届けまでもうすぐです。楽しみにお待ちくださいね☆


今日は久しぶりに坂井がお届けしました。
お店で、これはどこで造ってるの?と気になったらお気軽にお声かけくださいね!