シャルドネ金沢店は11月24日をもって、閉店とさせて頂きます。12月1日からはHandle金沢店になります。

こんにちは、シャルドネ金沢店の麦田です。

と、登場できるのも今日で最後となりました。

ん~・・・何だかウキウキドキドキしているのは私だけかな?(笑)



本日、11月24日をもって、シャルドネ金沢店は閉店になります。

11月24日は、通常通り18時まで営業しております。

「え!閉店!」とまだ知らないお客様も多いようでしたので、ここでお知らせを。

実は、シャルドネ金沢店は移転することになりました。

「移転ね!で、どこに?」とよく聞かれますので、お答えしますね(笑)

移転といっても、シャルドネとしてではなく、

新しくオープンするのは、アンティーク家具ショップのHandleです。

場所は、 金沢市桜田町56街区10 ラ・メーラ103 です。

マンションの1階がテナントになっており、素敵な美容院や可愛い子供服のお店と並んで、

私たちHandle金沢店が仲間入りします。

区画整理中のキレイな住宅街で、新しくなったばかりの戸板小学校がすぐそばにあります。

駐車場は他のお店と共同になっているので、広々していますよ。

移転と同時に、電話番号・FAX番号も変更になります。

12月からは、TEL. 076-233-5000  FAX. 076-233-5006 になります。

お間違えのないよう、お願い致します。



そして、移転作業に入りますので、

11月25~30日までは新・旧店舗共にお休みを頂きます。

お電話でのお問い合わせは出来ませんので、ご注意下さい。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。




「移転してしまうとお店変わっちゃう!うちの家具たちはどうなるの?」

大丈夫ですよ、ご安心下さい。

移転した先でも、お客様のメンテナンスや家具の追加購入などはお引き受けします。

お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。



移転した先は、住宅用のパーツ・雑貨と中心にアンティーク家具を展示する予定です。

たくさんの顧客さまのために、雑貨を多く揃える予定ですので、お楽しみに~✩

495.JPG

まだまだ先は長いですが、職人さんたち頑張って下さっています。

本当にありがとうございます。