シャルドネ福井店、新店舗のご案内

シャルドネ福井店が新しく移転OPENしてもうすぐ一ヶ月。
たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございます!
OPENした場所が地元の方でもなかなか分かりにくい場所なので、
改めてご紹介します。

福井フェニックス通りの裁判所の交差点を西(芦原街道側)に曲がって二つ目の信号を
右に曲がると呉服町商店街になります。


gaikan.jpgその通りをまっすぐ走っていくと右側に見えるイエローベージュの外観に大きなネイビーの窓が目印の4階建てのビルがHandle・シャルドネ福井店になります。

ビルの上にそびえ立つ
「水野商品館」の看板にも注目!


























handle-tento.jpgエントランスはテラコッタのタイルとこのブルーのテント。




























kanban2.jpg一階が駐車場、2階がHande、3階がシャルドネになります。



























kaidan.jpg                   この階段を上がってお越し下さいね。

わくわくする空間が待っています♪



























また、Handleとシャルドネ福井店の営業日が異なりますので、
ご確認の上、ご来店ください。
シャルドネの営業日・営業時間について


といってもまだよく分からない!
という方は0776-25-7700までお気軽にお問い合わせください☆
ナビをお持ちの方は福井市春山2-9-13でお越し下さい。

8月も終盤、皆さん楽しい夏を過ごされましたか?
昨日からの雨でなんだか外の空気もなんだか澄んできましたね。
クーラーのない部屋で過ごす私もようやく熱帯夜から抜け出せそうです。。
残り少ない夏、ぜひ楽しい思い出を作って下さいね!