シャルドネ福井店の新店舗の詳しい情報の連絡です。


 こんにちは、シャルドネの麦田です!
今日は雲が多いですが、晴れていて嬉しいです♪
実は昨日の夜、金沢市内は大雨でほとんどのトンネルが通行止めになっていました。
いや~北陸の気候、恐るべし!!

 さてさて、本日は待ちに待った新店舗のオープン日です✩
金沢から行かれる方はそろそろ出発しないと間に合いませんよ~!

 「ところで、新店舗の住所はー?」
はいはい!これからお伝えしますね。

〒910-0841 福井県福井市春山2-9-13 3F

こちら↑が新店舗の住所です。

シャルドネ福井店の新店舗.jpg

↑この青いテントが目印です!



 「駐車場ってありますか?」
はい、ございます。ただ、オープン初日の今日は混雑することが予想されます。

新店舗は1Fが駐車場になっていますが、
台数に限りがあります。

公共交通機関やお近くの有料パーキングをご利用下さい。



 「どこに何があるの~?」
はい、ご紹介しますね。

まずは、先ほどお伝えした1Fは駐車場です。

その横にある階段を上がると

2013.7.26.1.jpg

↑このように吹き抜けになっていて、シャンデリアが下がっています。
上に見惚れずぎないようにご注意くださいね~!

そして、階段上がってすぐにHandleがお出迎え。

ハンドル入口.jpg

アンティークの窓からお店の中を覗いて下さい!
ここから見たHandleがムギちゃんのオススメスポットです✩
ちなみに私が着ているHandleの記念Tシャツは新店舗のHandleで販売しています。
めちゃめちゃ着心地がいいので、オススメです。


シャルドネに行かれる方は、3Fへどうぞ。

スタッフが入口におりますので、わからないときはお気軽にお声かけ下さいね。
今回のシャルドネはルーム展開になっています。
お気に入りのお部屋でゆったりとくつろいで下さいね♪
Handleとシャルドネのコラボレーションが楽しめます。

・・・写真がなくてごめんなさい。
見学に行った時、興奮しすぎて撮るのを忘れていたんです(苦笑)

だから、皆さん!ご自身の目でお確かめ下さいませ~!


とっても素敵なお店です!
ぜひ、遊びに行って下さいね!

2013.7.27.jpg

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


あ、ちなみに麦田は金沢店にいます(笑)
本日より橋田が時短ではありますが、復帰します。
金沢店も宜しくお願い致します。


以上、シャルドネ金沢店の麦田でした。