シャルドネ福井店の新店舗OPENについてのお知らせです。


暑い日が続きますね。
皆さん、暑さでやられていませんか?まだまだ夏はこれからですよ!
そういう麦田は、部屋のエアコンが壊れているため、夜の寝苦しさにやられています(笑)

さて、お待ちかねのシャルドネ福井店アンティークショップHandleの新店舗OPEN日が決まりました。早速、ここでご報告させて頂きます!

新店舗のOPENは 7月27日(土) 11:00 を予定しております。

それに伴って、シャルドネ福井店が開発での営業を7月21日(日)をもって終了となります。
もう残りわずかです・・・ぜひ、開発での最後のシャルドネの姿を見に遊びに来て下さいね!

そして、
7月22日(月)~7月26日(金)は移転作業のため、臨時休業させて頂きます。

電話やFAXなどの対応もおろそかになりますが、ご理解とご協力をお願い致します。

なお、金沢店の営業は明日7月16日(火)・17日(水)はお休みになります。
7月18日(木)から通常通り営業を致します。
※定休日は月・火曜日です。お間違いないようお願い致します。

新店舗になって、「 水野商品館 第2章 」がスタートします。
そんな貴重な機会に立ち会えたこと、私も嬉しく思っております。
パワーアップして、より素敵になったシャルドネにぜひ皆さん遊びにいらして下さいね!

DSCN6442.JPG
  皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

                         水野商品館スタッフ一同



PS:もうすぐお手元にニュースレターが届きます!
   嬉しい特典付き!?です。楽しみに待っていて下さいね~✩