シャルドネ福井店、本日Lastday ありがとうございました!

今日7月26日、シャルドネ福井店、開発での営業ラストdayとなります。
2002年の7月に呉服町から、この開発に移転してからちょうど11年。
そして11年後の2013年の7月にまた気持ち新たにシャルドネが生まれ育った呉服町に
ひとまわりもふたまわりも成長して戻ることになりました!

この11年の間、このお店も常に変化し続けながら、たくさんのお客様をお迎えすることができ、
そしてたくさんの方との出会いがありました。
この一つ一つの出会いと、いつもシャルドネをご愛顧頂くみなさまがいてくれたからこそ
こうしてシャルドネを成長させてくれたのだと思います。
皆様の日頃からのご愛顧、本当に感謝しています。


2013.7.21d.jpg私事ですが、
私も7年と3ヶ月間、この場所のシャルドネで育ってきました。
今思い返せば本当にあっという間の時間でした。

どっきどきの入社初日(その前の面接からド緊張でしたが...)から、社会人として何も分からない新人時代や、自分の不甲斐なさに何度も悔しい思いをしたこともありました。
それでも、このお店で大好きな家具や雑貨、そして大切な人達と過ごせた時間は本当に幸せでした。
そして何より、この場所での社長、マネージャーとの出会い、
一緒に働いてきたスタッフのみんな、たくさんのお客様との出会いが私自身を成長させていただき、そして私にとっての一番の財産となっています。


やっぱりこのシャルドネがなくなることは、とってもさみしいですが
また新しく生まれ変わるシャルドネでみなさんをお迎えできることを楽しみにしています。

こうして常に時代と共に変化しながら成長し続けるオーナーの水野夫婦と共に
成長し変化し続ける水野商品館という会社に近くで携われていることを誇りに思います。
そんな水野商品館、シャルドネ・ハンドルにこれからもぜひご期待ください!





最後に社長とお店の前で記念写真。

・・・といざ撮影しようとするのですが、
撮影を頼んだ相手は御年70うん才の水野商品館の生き字引・山本さん。
iphoneを渡して操作方法を教えるのですが、どう頑張ってもレンズに手がかぶるかぶる。
そこでハイレベルな片手撮りに挑戦。

2013.7.21a.jpg


おしい!!



何度か挑戦したのちに撮れた奇跡の一枚!
2013.7.21c.jpg

山本さんも大変満足気でした。笑
「うらもまだまだイケル」

さて!これから引越し準備ガンバリマス☆!
シャルドネ福井店は明日7/22(月)~7/26(金)までは移転準備のため臨時休業いたします。
7/27(土)に新店舗OPEN!
皆様のご来店をお待ちしています!



             このお店からの最後のブログは私、坂井がお届けしました!

sakaiman.jpg