シャルドネ福井店の新規オープンが近づいています!

みなさんこんにちは!
シャルドネ福井店の宮永です。

シャルドネ福井店の紫陽花がしおれてきて、本格的な夏の到来の予感を感じております。
夏が近づいているということは、、、、、、

そうです!移転オープンが近づいているということです!
現場では毎日大工さんが一生懸命に素敵なお店を作ってくれています。
本当に出来上がるのが楽しみです!

その移転オープンに向けてシャルドネ福井店ではセールを行なっています。

2013-06-30-10-56-41_deco.jpg

こんなに可愛い雑貨達がセールになっています。
この他にも夏らいいグラスや食器類、おもちゃなどなど大変お買い得になっています♪
シャルドネの雑貨は実用性はもちろん、飾っておくだけでおしゃれなものばかりです。

2013-06-30-10-55-46_deco.jpg

店内は現品セールで家具がお嫁に行き始め、だいぶスッキリしています。
もちろん、天然木の家具充実してますのでご安心くださいね。
まだまだ、現品セールでも魅力的なものばかりです!是非ご来店くださいね。


そして、宮永の最近とても嬉しかったこと!
IMG_20130617_083756.jpg
私の姪っ子から送られてきたものです。
天才的に上手!!!と思ったら、何かを写して書いているみたいです。
にしても、可愛くて、嬉しくて、おばちゃん涙がでそうでした。
大事に額に飾って毎日見ています♪

もう明日から7月。
新店OPENでこれからどうなるのかドキドキです!
みなさん楽しみにお待ちくださいね!
シャルドネ福井店宮永でした。