工事なし!家具だけでプチリフォーム!あなただけのオーダー家具をお造りします!

暑い!
暑いですね~
とうとうすぐそこまでやってきましたね~夏!
我が家でも先日今年初スイカがお目見えしていました。
ビバ☆スイカ!な坂井です。

ただいま、シャルドネ福井店では現品SALE真っ最中です!
初日からたくさんの方に起こしいただきありがとうございます!
シャルドネではめずらしいSALE。
通常だとお店の展示商品を見ていただいて、
それを元にお客様にあわせていちからオーダーでお造りしていくので、
展示商品を販売することはないのですが、今回は移転もあり水野商品館も110周年を迎える
ことを記念しての特別セールとなっています。
まだまだ目玉商品も多数あるので、お早めにどうぞ!!


そんな展示商品セール中ではありますが、
私は今、これぞオーダー家具!!という家具の打ち合わせ真っ最中です。
今お住まいのお家の間取りと、使っているキッチン収納家具がうまく配置できず、
家電製品やその他食器や食品類の収納場所に悩んでいました。
ただ、リフォームなどの大きな工事はせずに、家具でうまく収納を作れないか?
というのが始まりでした。

まずは、一見は百聞にしかず。。ということで、現場にお伺い。

確かに・・・

キレイなお家なのですが、片付ける場所がないため雑多に見えてしまうという状況。

2013.6.13a.jpg

キチンと片付ける場所とその家具の目的を作れば解消されること間違いなしです!
オーダー家具の腕の見せどころ!!
「頑張ります!!」
意気込んだのはいいものの、久々に見る難しい案件。
収納したいもの、家電製品をお伺いし、
そして家の中はまったく変えずにいかに使いやすい家具を造るか。
実際に住んでいるお家なので、キッチン、照明や窓、柱や壁、そして床下収納まで移動せずに
家具だけで造りあげていきます。

いろんな方法を考えながら一つ一つ施主様と打ち合わせを重ね、
やっと図面もでき形が見えてきました!
2013.6.13b.jpg
ここからも打ち合わせを重ね、理想の形に造りあげていきます!
まだまだ途中段階。
このご縁を大切に施主様のこれからの生活がより豊かに楽しくなる家具を造っていきます!

完成したらまたご報告します☆
お楽しみに~♪

このように、シャルドネ福井店・金沢店ではお客様お一人お一人に合わせたオーダー家具もお造りしています。
工事をせずに、家具を変えだけで大変身のプチリフォーム、オススメです!
お気軽にご相談くださいね☆