おいしいいただきもの、いつもありがとうござます。

今日はお天気もよく過ごしやすいお天気ですね☆
梅雨入りはいつでしょうか?
お店の前のあじさいも梅雨入りを前に今年もキレイに花を咲かせてくれました。

さてさて、先日おいしいいただきものをしたのでご紹介します☆
Sさまからは小浜の有名なケーキやさんのなんともおいしそうなタルト
2013.6.8.jpg

Yさまからはなんともかわいいこちら。
2013.6.jpg
なんだと思います?

なんとコレ、かきのたねなんです!
かわいいですね~
お酒のつまみのあの柿の種とは思えません。
女子心をつかまれます。
いろんな味があってワクワクします♪

ただ、それを見て話す内容は

この味だったら・・・やっぱりビールだよね~
コレは・・・ワインがいいね~
こっちだったら日本酒もあいそう・・・

やっぱりお酒のおつまみになりそうです 笑

会話の相手は入社半年のスッタフ宮永。
シャルドネ福井店スタッフにのんべいが一人増えました。



そして私の最近の出来事
MJ×シルクドソレイユ in大阪城ホールに行ってきました☆!
MJサイコーー!!
maikerujpg.jpg
にわかファンの坂井でした。