「感動の座り心地」のソファ、新緑の季節にピッタリなグリーンのソファをお届けしました。

今日は雨がしとしと雨模様。
福井もそろそろ梅雨入りでしょうか?

今日は東京に修学旅行に行っていた妹が帰ってくるので、
ドンピシャで東京梅雨入りしたね。(・∀・) と帰ったらチャチャをいれようと思っています。
(本当は楽しい土産話と一緒に帰ってくる妹に会うのが楽しみな妹思い坂井です。)


先日お届けした「感動の座り心地」のソファ

今回は番外編~私も使ってます~をお送りします。


今回お届けしたソファは
今の季節にぴったりな目にも鮮やかなグリーンのソファです。

2013.5.30cjpg


約6畳弱のお部屋にもピッタリです。
2013.5.30a.jpg

Kさまもお部屋に入るかサイズを心配していらっしゃたので、
今回はお家に採寸にお伺いさせていただき、標準の2m×1mの3人掛用でお造りしました。

このように、実際にお家に入るかご不安な方も、採寸にお伺いしていますので、ご安心くださいね!
(お伺いできる範囲がありますので、ご了承ください。)
もしくは、お家の図面や簡単な寸法を図ってきて頂ければ、プロのスタッフが
それをもとにキチンとご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

今回、お届けしたKさまは
毎月福井新聞から発行されるfuという雑誌のシャルドネ福井店の広告を
見てご来店頂きました。
福井の方はご存知の方も多いのではないでしょうか?
その広告にもKさまが載っています♪

2013.5.jpg
ぜひご覧になってみてくださね☆

また先日発行されたfuも要チェック!!
シャルドネ福井店にて6/1(土)から
水野商品館110周年&シャルドネ15周年を記念して
店内商品ほぼ全品SALEがスタートします!
ぜひこの機会にご来店ください。