シャルドネ福井店よりスタイリッシュなダイニングテーブルのご紹介です!

みなさん、こんにちわ♪
シャルドネ福井店の宮永です。

日差しがキツくなってきましたね。
シャルドネ福井店にも夏を感じる日差しが入ってきて、私は紫外線を恐れております。日焼け止めを塗り塗りしなくては、、、、、

今日のオープン前坂井さんと少し雑貨のレイアウトを変えました。2013-05-26-13-26-58_deco[1].jpg


夏らしいグラス達の集合です!!素敵ですねー

レイアウトを変えている途中県民性の話になり、坂井さんが

「秋田の女の人って、秋田小町って言って可愛い多いんでしょ」

とおっしゃっておりました。ミラクルです。
秋田美人のことを、まさかのお米ブランドに変えてしまいました。
坂井さんは今日も絶好調です!!

さてさて、今日はスタイリッシュなダイニングテーブルのご紹介です。
2013-05-25-17-16-05_photo[1].jpg
こちらはウォールナットのダイニングテーブルです。このダイニングテーブルの特徴は脚が斜めになってところです。スッとした脚、美脚です!
ハイバックのチェアと合わせて何ともエレガントですね。
天然木の無垢の天板の木目もとっても綺麗で上質感が漂っています。



2013-05-26-13-25-52_deco[1].jpg
天板の下にはリモコンや雑誌などが置ける板もあり、機能性とデザイン性を兼ね備えています。
お店にあるのは幅150センチ、奥行き85センチのものですが、木の種類からサイズも選べますし椅子も単品売りになりますので、違う椅子を組み合わせて頂いてもOKです。

家具職人が一つ一つ魂を込めて作る家具は本当に美しいです。
どの角度から見てもベッピンな家具たちは使っていくうちに味が出て愛着が沸いてきますよ!


皆さんもベッピン家具見に来てくださいね♪

シャルドネ福井店宮永でした。