シャルドネのフォトコンテストにご応募して頂いた山本さまのソファをご紹介します。

Y-sama.jpg
シャルドネ金沢店でフェミニンソファをご購入いただきました、山本さまご家族です。
シャルドネのソファの元気な姿を送ってくださいました。
そんな山本さまより素敵なコメントをいただきましたので、ご紹介させて頂きます。

「結婚10年を迎え輝くもの探しに。
色々なお店をまわり試した瞬間、癒させる~・・・
それは座った瞬間、家族が笑顔になるフェミニンのソファでした。
(ダイヤモンドではありません)
即っ~決!
ソファが届きあっちこっちに移動して、やっとしっくりくるレイアウトが決定。
嬉しくなってDIY(ソファの横にあるのが旦那さま御手製の本棚兼サイドテーブルです)
心豊かな日々が続き、今では12人のビッグダディに・・・(お子さんたちのお人形です(笑)
みなさんもどうですか?」

この度はシャルドネのソファを選んで頂き、誠にありがとうございます。
またこれからも可愛がって頂けたらうれしいです。