シャルドネ福井店の照明をご紹介します。お洒落な部屋には素敵な照明が必須です!

みなさんこんにちは!

シャルドネ福井店の宮永です。

GWですね!皆さまいかがお過ごしでしょうか。シャルドネ福井店の前の道は休日混むのですが、GW中はいつもより混んでいます。
気持ちいい天気のお出かけはいいですねー!

坂井さんに「休日にどこに出かけたいですか?」と聞いてみたところ
間髪いれず、

「海外!」

と返答が、、、、私は公園でピクニック!とか考えていたんですが、視野が狭かったです。
さすが坂井さん、スケールが違います。世界を目指す姿勢!!見習います!

さてさて今回新人の私がお伝えするのは照明です。
正直シャルドネに入るまで照明の重要さがわからなかったのですが、照明を変えるだけで本当に部屋の印象って変わるんだなと、知りました。
そこで私のオススメの照明をご紹介します!
2013-04-28-11-06-58_deco.jpg

こちらは姉妹店のハンドルのオリジナルのシャンデリアです。
ブラックがとてもシックで素敵です。
シャンデリアと聞くと手が届きにくいイメージですが、このシャンデリアは和室からキッチン、ダイニング、寝室とどんな部屋にもマッチします。
4灯タイプでとても上品です!!カバーもお花のような素敵なデザインですよね。
本当にこだわって作られたオリジナルシャンデリアです。

2013-04-28-11-07-40_deco.jpg
あと個人的に好きなのはこの照明です。
雫の形のパーツが可愛くて水色が珍しいですよね。
写真ではわかりずらいんですが、光でガラスのパーツがキラキラしてアクセサリーのようです。
シンプルな部屋にこの照明をアクセントにしてもいいですね!!

もちろんシャルドネの天然木の家具とも相性バッチリです!

シャルドネ福井店、金沢店では照明が人気で他には無いようなデザインのものばかりです!
ハンドルのHPにも照明がたくさんありますので、是非遊びにいらしてくださいね!

シャルドネ福井店宮永がお伝えしました♪