シャルドネ金沢店で最近人気の雑貨をご紹介します!


IMG_5362.jpg
今日もいいお天気ですね~!
こんにちは、シャルドネ金沢店の麦田です。今日は人気の雑貨をご紹介します。

まずはこちら→
とっても可愛い「クリップ」です。
特に人気があるのは自転車モチーフのクリップです。自転車に乗りたくなるくらいリアル(笑)そこが人気のひみつだと思います・・。
他にも飛行機やエッフェル塔、昆虫たちも!カラフルな色合いがお仕事の手帳に映えますよ。
お友達と交換したり、お仕事手帳に挟んでみたり・・・
男性で買っていかれるお客様は「取引先の資料用に使うと面白いかなって^^」と。確かに目を疑う?惹く?クリップですよね。
いろいろな場面で楽しませてくれるクリップです!


IMG_2243.jpg

個人的に気に入っている雑貨があります。
←それがこの子です(笑)
店内のポップを書いているとき、「クリップじゃはさめないんだよね~・・・」と悩んでいる私の前に現れた(ずっといた(笑)のがこのパンダでした。
「そうか!この子達に持たせよう!」とひらめいた私は、早速書いたポップをこの子達に任せることにしました。
すると・・・うまく可愛いポップが書けなくても、この子たちに任せれば可愛く見えてしまう!?素晴らしい力を秘めていました。
だんだん愛着が湧いてきまして・・・
ついにこのパンダをお家に連れて帰ることにしました(笑) ようこそ~!




お店のなかでパンダさん、ぶたちゃん、ネコちゃん、カエルくんがお仕事しています。
みなさん、ご来店の際はぜひ褒めてあげてくださいね✩