シャルドネ福井店に天使がご来店です

こんにちは!
シャルドネ福井店の宮永です。

日曜日の今日もたくさんのお客様がご来店されました。


そして、今日は天使ちゃん二人がご来店です☆

あやか.jpg

シャルドネ福井店でキッチンをご注文されたY様のお嬢様
左があやかちゃん、右がゆうかちゃんです♪
本当に可愛い二人にスタッフメロメロです。。。

カメラをむけると、あやかちゃんは何とも可愛いポーズをとってくれました☆愛くるしい!
妹のゆうかちゃんはスマホのアンパンマンに夢中です!!いつの時代もアンパンマンは人気ですね。
 
それ!いけ!アンパンマーーーン!!

Y様はチェリー材の赤茶色のキッチンをオーダーして頂きました。
可愛い天使ちゃん達を見ながら、お料理ができる対面式のキッチンです。とっても素敵なキッチンが出来上がる予定です!

新しいシャルドネのキッチンでママのお手伝いする日が楽しみですね♪



さてさて、入学式など新しい季節です!新生活の準備で忙しい方も多いのではないでしょうか。
桜の開花も楽しみですねー!
お花見が待ち遠しいシャルドネ福井店の宮永でした♪