仲良しご家族が来店されました♪

こんにちわ!  


もう東京は桜が開花し、北陸もあと少しで咲きそうですね!

お花見のシーズン!!みなさんはお花見の計画はされてますか?
福井の足羽山の桜はキレイですよねー

私、宮永は今年こそお花見をしようと意気込んでおります!



さてさて、先日仲良しご家族がご来店されました!

ご結婚の際にシャルドネの家具をご購入頂いたO様。今回はご家族も増えベッドをご注文されました。

O様のご家族はとっても明るく賑やかで、お店の中が暖かい雰囲気に包まれました♪


息子さんの控えめのピースが何とも可愛いです!

2013-03-02_14.jpg

O様、シャルドネの家具を愛用して頂き本当にありがとうございます!



もう4月も目前、、、
これから夏にかけてシャルドネではビックイベントを計画中です。

みなさんに喜んで頂けるよう頑張ります!
シャルドネ福井店宮永でした。