たくさんの収納が付いた、リビングで使えるセンターテーブル(座卓)。

こんにちは、シャルドネ金沢店の麦田です!
なんだか降ったり止んだり・・・変なお天気が続いています。
北陸のお天気って嫌なもんですよね~。

さて、今日はシャルドネ金沢店で大人気のセンターテーブルをご紹介します。

毎日くつろぐ場所って、テレビが見れたり、ソファに寝転がったりできるリビングですよね。
そのくつろぎの空間をよりいいものにしてくれるのがセンターテーブルです。
時には、ちょっと軽食をとったり、お茶したり、宿題をする、
家族が共有するとっても重要なインテリア(家具)になりますよね。

家族みんなが使うと、どうしても起こってしまう現象。
新聞やチラシ、リモコン、雑誌など・・・散乱して、結局物置状態になったりしませんか?

それを解消してくれるのが、このと~っても機能的なセンターテーブルです!
↓ ↓ ↓

IMG_1954.jpg
その秘密を教えちゃいましょう! 実は・・・・テーブルの下に収納があるんです!

IMG_8691.jpg真ん中には引き出しがあります。
ティッシュボックスも入る深みのある引き出しはTVのリモコンやメモパッド、筆記用具、お菓子箱・・・小さそうに見えるのですが、結構何でも入るんですよ!携帯やPCの充電器も入ります!
両サイドはオープン棚になっているので、雑誌や新聞を綺麗に片付けることができます。

なので、いつもテーブルの上はと~ってもきれ~いな状態が保てるのです!
いや~我が家にも欲しいものです・・。

こちらもサイズや木の種類を変えてお造りしていますので、
お家の広さや雰囲気に合わせてオーダーできます。
テーブルの高さ調節も出来るので、食事をするための座卓にも対応しています。
さらに、引き出しの取っ手やテーブルの角の丸み(R)まで変更できます。

「TVボードをシャルドネで購入したんです。
それとお揃いの木で、デザインで、テーブルできますか?」

と、いう顧客さま。大歓迎です!
ぜひ、ご提案させてください。

「ソファの高さに合うようなテーブルってありますか?」

シャルドネはセミオーダーができます。
お持ちのソファの高さを教えて頂ければ、それに合わせてて使いやすい高さをご提案します。
実際に店頭で採寸出来るようにご用意しておりますので、いつでもご来店下さい。
※定休日:毎週月・火曜日

Mさま邸のソファの前に置くテーブル.JPG
PS:実際にお客様のお家の納品させて頂いたセンターテーブルです。
 いきいきとしたテーブルの姿を見れて、本当に嬉しいです!
 収納も上手く活用されていました。
 
 もしよかったら、
 「うちでも元気にしてますよ~!」という、家具のお家での姿を見せてください♪
 写真だけでも構いません。こうしてブログでご紹介させてください。

 写メールを c2kanazawa@m3.spacelan.ne.jp こちらのアドレスにお送り下さい。
 その際は必ず、ご購入頂いたときのお名前を忘れずにお願い致します。
 お待ちしていますっ!