今日は寒いですね~
最近の悩みは麦ちゃんと同じくマットレスをどうするか・・シャルドネ福井店の坂井です。

先日、ご婚礼の時からシャルドネの家具をずっと使っていただいているYさまが、
今回ご新築を機にキッチンの背面の収納(バックキャビネット)をご注文いただきました!
いつもありがとうございます☆☆☆
素敵な収納をお造りするので楽しみにお待ちくださいね!


今回、Yさまとお話させていただいて改めて気づいたことがあるんです。

それは、「なかなか女性の思いが伝わらない」こと。

奥様がこうしたい!あーしたい!という思いがあってもその思いをうまく表現できずに
悩んでいる方がホントーーーに多いんです。
なんとなくイメージはあるんだけど、それをうまく伝えられなかったり、
いろんな理由で受け入れてもらえなかったり、
頑張って雑誌を切り抜いたり、写真を見せても、本当に伝わっているのか不安...
いざ形ができてきてもイメージと全く違う!という方。などなど
ケースはいろいろですが、みなさんそれぞれ同じ悩みを抱えているんです。

特におうちづくりともなると、考えること決めることがたくさんありすぎて、
♪ワクワク♪楽しみにしていたお家づくりも、
自分がイメージしているものからがどんどんかけ離れていく。。
それって楽しくないでよね。
よく聞くんです。

「お家づくりが全然楽しくない!」

という声。
Y.jpg
これから始まる新生活と、これから家族の歴史を刻んでいく大切な大切なお家。
そんな家族の新しいスタートとなるお家づくりだからこそ、たくさんの夢をつめこんで、
楽しいお家づくりをして欲しいなと思います。

もちろん現実、リアルな壁や悩みにぶつかることもありますが、
1つ1つクリアにしていけば、そんな悩みも完成後には、
「こうしてよかった!」
と満足できる家ができるはず。

誰の家でもない、自分たち「家族の家」
だからこそ楽しいお家づくりをぜひしてくださいね☆



Yさま子供.jpg
そして、女性ならではの言葉にできないぼわんとしたイメージ、感覚、
また悩みや不安、ちょとしたグチをこぼしたい奥さまっ

どうぞ、坂井まで。笑
いつもでも受けつけています。


お打ち合わせ後のYさま。
モヤモヤも晴れてステキな笑顔です☆
私もうれしい限りです。
なつきちゃん・さきちゃんも良い子で待っててくれてありがとう♪
また遊ぼうね~☆
プリキュアの上手なお姉ちゃんも待ってるよ~

なつきちゃん、塗り絵がとっても上手!
ご主人さま、
これは間違いなく「天才」です☆