今、私がとっても欲しいシャルドネ家具をご紹介します。


 こんにちは、金沢店の麦田です^^
先週、シャルドネ金沢店に続々と雑貨が入ってきました!
人気のバスケットもたくさんそろっていますよ。

 さて、今日は私が今本気で悩んでいるシャルドネの家具をご紹介します。
そのアイテムは・・・『 寝具 』 実は入社する前から悩んでいました(笑)

 シャルドネでは、マットレスもご用意しています。
オリジナルマットレスは、間違いない!と、いうのも・・・
使って頂いているお客様が皆さん声をそろえて、「すごくいいっ!」と言って下さっています。商品について細かく調べるよりも、このお客様の声が何よりも説得力があります。
しかし、このマットレスが廃盤になります。商品開発のためでしょう・・・
もう数に限りがありまして、残り一桁に入ってきました。ガビチョーン!

IMG_1973.jpg私もお客様のお声と廃盤の知らせを聞き、悩みまくっている最中です。
フレームはカベルネⅡタイプのシンプルなものに決まったのですが、問題は材質です(汗)
今年中にはMYシャルドネ家具をお部屋に迎えたいと思っています。

ちょっと寝てみたいな・・・という方お店へご来店下さい。
福井・金沢店ともに展示がございますので、寝転びにいらして下さいね!



シャルドネ金沢店 麦田