週末もたくさんの方にご来店頂きました!

週末もたくさんのお客様にご来店頂きました!

ご来店頂きありがとうございました。
お子様連れのお客様も多く、キッズコーナーは大人気!!
人口密度は非常に高く(2畳に最高5人!!)ギュウギュウになりながらもみんな仲良く遊んでいて、微笑ましい光景でした。


新生活に向けてダイニングテーブルをお探しのお客様も多く
そんな中やはりこのダイニングテーブルは大人気!!


MHM_1130121143258.jpg
 
ご存知の方も多いと思いますが、店内の真ん中にどっしり展示されているこのテーブル!!

ゆったりくつろぐ為のこだわりが、たくさん詰まっています!!
是非何回も何十回も座って眺めて、触って頂きたいです。
低めのテーブル、椅子は本当に落ち着きます。

新人の私ですがこのシリーズの魅力にメロメロになっています。
愛情を注ぎながら丁寧に磨いております。おそらく磨きながら微笑んでると思います。
いつか将来家族が出来て、お家を建てて、可愛いリビングにして、このダイニングテーブルを置いて、皆でワイワイ食事をして、と夢を膨らませています。

全く予定がないにもかかわらず、またまた妄想しております、、、、


まだ拝見していない方も、もう拝見されている方も、一緒に妄想したい方も(是非!)ご来店お待ちしております!!

シャルドネ福井店 宮永