シャルドネの学習デスクをお届けに行ってきました。

NEWデスク.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 昨年、学習デスクをご契約頂いたSさまのお嬢さまのお部屋のお写真です。

 実はこのデスク、サイズが通常のものより少し大きめになっているんです!幅も奥行きもお家のサイズや以前使っていたデスクに合せてオーダーしました。
 やはり女の子ですから可愛らしいシャルドネデザインに。取っ手はクリアガラス取っ手に。とっても素敵に仕上がりました!

 さらに、旦那さまがこだわったのがデスクの天板です。天板の上にガラスを乗せ(写真は乗せる前に撮影したものです)、プリント用紙でもスラスラ書けるように工夫しました。

 サイズのオーダーだけでなく、いろんな用途に応じたオーダーも可能です!
もちろんこのデスクを書斎用として使うことも可能です。
MYデスクが欲しい!という方はぜひシャルドネへ遊びにいらして下さいね✩



 また明日から雪が降るようですね・・・・
私の弟は、遠征から帰宅後インフルエンザにかかり、毎日高熱でダウンしております。
なんだか流行りつつあるみたいです。みなさんも風邪には要注意ですよっ!


シャルドネ金沢店 麦田