シャルドネ福井店に、ゆるキャラ入荷しました!

3連休いかがお過ごしでしたか??
今日は成人式ですね。。。
私もついこの間だったような気がしているのですが、
それはたぶん気のせいです。。
赤ちゃんだった頃からよく知っている親戚の子の振袖姿を見てしみじみしてしまうくらいです。。

シャルドネ福井店では3連休もたくさんの方にご来店いただきありがとうございます☆
そんな3連休中に人気だったある雑貨。


連休前に入荷したてのこの子たち。


整列.jpg今はやりのゆるキャラに勝るとも劣らないゆるさ加減。

ただ、この子たちただ寝てるだけじゃない。




こんなきわどいところで腹筋!

ぶた.jpg

レンジフードでみんなで仲良く垂直腹筋!!

腹筋.jpg

どんなところでも腹筋!!!


と、かなり鍛えています。


見習おう。


マッスルマグネット・420円。
正月太りが気になるあなたにもオススメです☆


シャルドネ福井店
坂井