お客さまのシャルドネ家具をご紹介。

井戸健敬さま.jpg とっても寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
冷え性の麦田は、手足共にキンキンに冷えております・・。

 さて、今回は今年最後のブログ更新になります。

 先日、レンジボードを追加購入していただいた井戸さまよりメールでお写真が届きました。
食器棚はご結婚のときにご購入頂いたロッシデザインの食器棚です。とっても綺麗!!
レンジボードは奥さまの使い勝手を考え、真ん中の高さをレンジに合わせてオーダー致しました。
やっぱりお揃いのデザインでまとめるとスッキリと美しい空間になりますね~っ
 アンケートにもご協力頂きましたので、HPの方でもご紹介していきたいと思います。

 井戸さま、この度は誠にありがとうございました。
今後ともシャルドネを宜しくお願い致します。

IMG_1653.jpg

 もう今年も数日・・・
あっという間の1年間でした。

 今年もたくさんのお客さまにシャルドネの家具をお届けできたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
 また来年も、多くのお客さまにシャルドネを知って頂き、愛して頂けるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。
 本当にありがとうございました。

皆さまにとって、来年も良い年になりますように・・・


シャルドネ福井・金沢店


※ 年末年始のお休みについてはこちらをご覧下さい。