シャルドネホームのお打ち合わせ中の一コマ。

IMG_1604.jpg
 来年の1月頃、シャルドネホームが完成予定のMさま。
先日、家具のお打ち合わせ中の一コマをご紹介。

 いつもお家のお打ち合わせ中、一緒に遊んでいるみゆまゆ姉妹→
私が勝手にみゆまゆ姉妹と呼んでいるだけですが・・・・とにかく、かわいい!!!
カメラを向けると二人共この笑顔です✩
いつもピンクのリボンかドキンちゃんのヘアゴムが付いています。ちなみにこのときはドキンちゃんでした(笑)

 お姉ちゃんのみゆちゃんとは、よくおしゃべりをしています。「今日のお昼ご飯はね!」とか「ハート書けるようになった!」とか・・・
たくさんお話してくれるので、とっても仲良しになりました^^
 妹のまゆちゃんはというと・・・いつもた~くさんお話してくれるのですが、まだ私には理解のできない「まゆワールド」があるのです。あぁ・・・早くわかるようになってあげたい・・。「じゃ、いってきまーっしゅ!」だけはわかるようになったんです・・。やっと(汗)
早く三人でお話できるようになりたいですね~。

IMG_1607.jpg
 私のアイドル、みゆまゆ姉妹。

まだまだMさまご家族には面白話が沢山・・・みゆちゃんとパパの折り紙での会話やまゆちゃんの写真家への道など・・・

 本当に仲良しなご家族で、一緒にいるだけでほっこりしてしまいます。笑顔の絶えない素敵なご家族です。
来年にはおうちも完成し、お会い出来る機会も減ってしまうのでそれまでにまたこうして面白話をご紹介していこうと思います^^


シャルドネ金沢店 麦田