寒~い冬がやって来ました!!


橋田チーフが産休に入ったため、
私、村上は今日、金沢店に出勤してます!!

朝、風の音で目が覚め、
金沢店を目指し高速を走って来たのですが、
暴風により枝がたくさん舞っていました・・・
私のかわいいかわいいコペンにぶつからないか心配(笑)
それよりも飛ばされないか心配・・・(>_<)

何事もなく無事金沢店に初出勤できたわけですが、

写真.jpg
福井店でも人気のアルファベットパーツが迎えてくれました♪

入社してから福井店にいたので、
金沢店にあるテーブルやチェア、キッチン、
どれもすごく新鮮でとても勉強になります♪
オーダー家具の奥深さを感じました!!
もっともっと勉強していきます♪


そして先日、わが家では
福井の冬といえば・・・
カニ~(V)・_・(V)
ということで、食卓に堂々登場!!
写真-1.jpg
今年もおいしくいただきました♪
地元が港町で良かった☆★

そしてまだ忘れてはいけないものが・・・
写真4.jpg
そう!水ようかん♪
コタツでおいしくいただきました。

今年の冬も雪ひどいんでしょうか?
コペンで去年散々だったわたしは今からビビッております。
急激にまた寒くなりましたが、
みなさまも風邪など気をつけてお過ごしくださいね★

シャルドネ福井店 村上