Hさま邸、オープンハウス開催しました!

一気に寒さが増した、先日の土日にHさま邸の完成内覧会を開催しました!
寒い中たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。

またHさまもご協力頂きありがとうございます。
そして本日、無事にお引渡しをさせて頂きました。
Hさまとはご結婚のときからのお付き合い。
こうして、また新しい生活のお手伝いができたことうれしく思います。
これから新しいお家でステキな毎日をお過ごしくださいね☆


林さま完成.jpg

ナイトテーブル.jpg今回Hさまが新しく作った家具の1つがこれ。
『コンパクトなスグレモノ』です。

小さなお子様がいっらしゃるHさまはあえてソファの前のセンターテーブルはつくらずキャスター付きのサイドテーブルに。

TVボードの横に置いたり、ソファでくつろぐときは、ソファの横に持ってきて、ちょっとした物置に。
お子さんが大きくなって、センターテーブルを置く頃には、寝室のベッドのナイトテーブルとして。
いろんな活用法がりあります☆☆☆

OPENスペースには、もちろん雑誌が収納できるサイズに。
上部に可動棚をつけているので、余分なスキマも有効活用できるんです。

お店にも材料違いの展示がありますので、ぜひ見にいらしてくださいね~





紅葉.jpg今日は一段と寒いですね、、、
秋も一瞬で過ぎていったような。。
そんな中でも秋を満喫しようと紅葉狩りへ。

その中で、一番目をひたのが
コレ。→→→

道端に落ちている紅葉した葉っぱたちの集合。。。。の一部。
この感じがかわいい。
最終的には上を見ず、下ばかり見て歩いていました。

全く理解されませんでしたが、どなたか分かってくれますか?
「なんかかわいい。」
ってやつです。




いち早くスノータイヤに履き替えたら、
まわりから「どしたのっ??!」と口々におんなじ反応をされた
坂井でした。