シャルドネ金沢店にも今年のクリスマス雑貨が到着です!


IMG_1489.jpg 北陸の天気って本当に怖い!雷に怯える麦田です(笑)

今月に入って続々と今年のクリスマス雑貨が入荷しています!

先日、シャンパングラスとワイングラスが入荷しました。

このグラス、実はプラスチックのグラスなんです!

落としても割れないので、小さなお子さまのいるご家庭でも安心して使って頂けます。

さらに!人気雑貨メーカーのfogからもクリスマス雑貨が入荷しています。

かわいいクリスマスカードやキャンドル、ステッカーもございます。

数が少ないので、気になる方はお早めに・・・✩


ギャッベ展.JPG あるお休みの日。母と「ギャッベ展」へ行ってきました。

実際にイランから2人の女性が来られて、目の前で織っているところを見せてくれました。

二人で「ここはこの色がいい!」「こっちはこれがいい!」と話しながら、即興で創っていきます。

やっぱり手作りって素敵ですね。伝統って素晴らしいですね。貴重な経験ができました。

 Handleの商品アップのため、ギャッベについて調べまくった私。

どっぷりギャッベの魅力につかってしまい・・・とうとう欲するようになりました(苦笑)

またこんな素敵な展示会があったら行ってみたいです。


シャルドネ金沢店 麦田