シンガポールの楽しい旅行から帰り、余韻に浸る・・・・・

・・・・・・・暇もなく、今回もせっせと作っています!

今回で26号を迎えるニュースレター!
毎回手書きで制作するのですが、締切をつくりキチンと余裕を持ってスケジュールを組んでいても

まだ大丈夫。
うん、まだいける...
もうちょいいけるかな・・・・・・?

と言いながら結局最後に締切に追われながら必死に作っています。笑

やっとNLが完成したと思ったら、次はいつもお世話になっているfuの広告代理店M氏が現れ
来月号のfuの原稿の催促に・・・。
何やら書物づいています。
そんなM氏の
「シャルドネさんの広告は好評ですよ!」
といううまいおだて文句にやられ、今回もなんとか完成しました。


NL1.jpgNLは11月中旬頃到着予定です!
お楽しみに~☆


お店がクリスマスディスプレイになりました☆
かわいい雑貨も入荷しています!
ぜひあそびに来てくださいね~♪
クリスマス1.jpg

シャルドネ福井店
サカイ