シャルドネ福井店・金沢店のNLが到着しました~。

こんにちは。
先日もスタッフブログでお知らせしていましたNLがようやく到着しました。
順次お客様のおうちにお届けしていると思います。

今回の面白企画(?)はスタッフの昔の写真です☆
昔といっても学生のころの写真ですよ!
数年前のスタッフもいれば?0年前のスタッフまで・・・
内輪的にはなかなか面白かったです。(^_^)

DSC_1361.JPG
それはまぁさておき、今回は目玉企画のフォトコンテストの詳細が発表されています!!
お客様のお家の自慢のシャルドネをご紹介してもらおうというイベントです。
豪華景品や参加賞もありますので、ぜひ皆様ご参加下さいね♪
わからないことありましたら、お問い合わせ下さい。
【シャルドネ福井店】 0776-57-8600  showhinkan@olive.plala.or.jp
【シャルドネ金沢店】 076-269-5000     c2kanazawa@m3.spacelan.ne.jp

皆様のご応募どんどんお待ちしていま~す(^0^)/

最近の私・・・
パソコン仕事に激しく眼精疲労を覚え、思わずネットショッピング。
TVでやっているのを見て思わずクリックしました。

ブログ写真.jpgPCメガネです。
なんだか、パソコンやスマホから放出されるブルーライト?とやらをカットしてくれる優れものみたいです。
普段が裸眼なのでメガネをかけることからクセ付けしていってます。
これで少しは目の疲れが軽くればな~と思います。





福井店 トダ