シャルドネ金沢店では、現品SALEを行なっております!

IMG_1400.jpg シャルドネ金沢店では、現品セールを開催中!今回のセールは大物ばかり~

「これって・・・やっぱり高いですよね?」とよく言われる大理石入のテーブル。

今回は50%OFFでセールに出しちゃいます!!

『大理石祭』とうたってもいいほど、大理石・・・出しちゃいます(苦笑)

 ソファの横にスペースがある方、Wナットのサイドテーブルはいかが?

ナイトテーブルにもオススメのサイズです。

玄関や廊下にスペースがある方、花台としてコンソールテーブルはいかが?

カウンターほどの高さなので、TEL台やPC台にもオススメです。

 他にもTVボードやサイドボードもご用意しています。

かなり!低価格でお求めいただけますので、ご来店お待ちしております。


IMG_1291.jpgのサムネール画像のサムネール画像
 先日、『夢と魔法の国』へ行ってきました。

もう・・・言葉にならないほど楽しかったです!!!

やっぱり魔法はすごいんだな!と思いました(笑)

幼い頃に家族で行ったきりだったので、

ものすっっっごい興奮いたしました。うふっ

「こんなに楽しかったかな~」と思うくらいです。

いつか自分も家族をもったら、必ず!行きたい・・・

いや、行くところです!

(とっても大変だろうけど・・・)





 TDL&TDSは平日に行くのがオススメです。

(ほとんど15分待ちでアトラクションに乗れますっ^^)


シャルドネ金沢店 麦田