天然木のキッチン抽選会、開催します!

前回ご好評いただいたソファ総選挙!
今回はなんと、、、
キッチン人気投票を開催しちゃいます☆★

本日より11月23日まで、
シャルドネ福井店内のキッチンで
一番好き♪なものに投票してください(*^▽^*)

投票.jpg
ガラガラ抽選で素敵なキッチングッズをご用意してます★

新築やリフォームをお考えの方はもちろん、
いつかは自分だけのオーダーメイドキッチンを★★とお考えの方、
この機会にじっくり見に来てみてくださいね♪



こないだのお休みにコスモス広苑へ行ってきましたv(。・・。)♪
今年は少し早くてまばらでしたが、
ピンク、イエローのコスモスのじゅうたん、キレイでした♪♪
ちょうど今週は満開じゃないかと思います!!

コスモス.jpg

福井店 村上