シャルドネ福井・金沢、ハンドルのスタッフみんなで社員旅行に行ってきました!

2年前からの目標、そして夢だった海外への社員旅行へ行ってきました!


夢・目標・そしてスタッフの為に走り続けてきた12年間。

そんなオーナーからのスタッフみんなへのサプライズプレゼントでした。

喜びと、楽しみと嬉しさだけのはずが、何故か感極まって何とも言えない複雑な気持ちに。

マネージャーから、いつも手紙をもらうばかりで私たちの思いを伝えようと思って作成したアルバムも涙、涙で中々書けず・・・(笑)

改めて、水野商品館に対する自分の思いを知ることになりました。


そんな複雑!?な思いで出掛けたシンガポールの度は想像以上に楽しいところでした!!!


abcabc.jpg

ラスベガスの様な大都会にビックリ!!
世界一らしい観覧車に乗り、シティビューを楽しみました。

私の中ではベラッジオ以上の噴水ショー!!
映像、音楽、シャボン玉まで飛んでくる演出の中のショーに感激。



abcdef.jpg
とってもオススメなのが動物園!!
どうせ動物園・・・と期待せずに行った私達。
結果、日本では味わえない楽しませる為のしかけや、ショーに代興奮の大人たちでした。


abcde.jpg

500円で像に乗れたり、

ディズニーランドのジャングルクルーズの様な雰囲気!

子供はもちろん、大人も楽しめる場所です。













abab.jpg
シンガポール出産になったら・・・とちょっと期待もしてたのですが(笑)
生まれず無事帰ってこれました。

オーナーの、また来年も頑張って行こう!!の言葉にまたがんばるぞー!!!と気合が益々入りました!                   

                               金沢店  橋田 絵美