ホワイトオークのTVボード&ウォールユニット

以前採寸に伺っていたHさまの取り付けが無事終わりました。

初めてホワイトオークでオーダーしたのですが、Hさまのお家にピッタリ!!

収納が少なくて困っていらっしゃったので、テレビボードの上の空間も利用してたっぷり収納を付けました。

before

ab.jpgafter

abc.jpg


この度はシャルドネでお造りさせて頂けた事、誠にありがとうございます!

とっても喜んで頂けた事、Hさまの悩み解決のお手伝いができ、お役に立てた事、私達もとっても嬉しく思っております。

楽しみにされていたディスプレイスペースも出来たので、これからインテリアを楽しまれて下さい♪♪



お休みに福井県にあるエンゼルランドへ行ってきました。

噂には聞いていたけれど、1日大人も一緒に楽しめるスポットですね♪

トランポリンで大はしゃぎ。子供はもちろん(元気なじーちゃん・ばーちゃんも 笑)

たっぷり満喫して帰ってきました。


abcd.jpg


今度はこれも友達オススメの越前水族館へ行ってみたいと思っています。

                                    金沢店   橋田 絵美