Tさま邸、リフォームスタートします!

 今日、シャルドネでリフォームさせて頂くTさま邸の打ち合わせに行ってきました!
リフォーム現場はいつもワクワク♪

Tさま邸は代々続く、大きなお家。
これからどんなふうに変わっていくんだろうと本当に楽しみです!


パース.jpg

この絵がカタチになるのは、秋が深まる頃。
Tさま、楽しみにお待ち下さい☆

そして、今日も楽しい話ありがとうございました!
Tさまは、いつも話題が豊富!
ご主人様も多多多...趣味で、いろんなことをされていて、私も興味津々♪
奥様は、尊敬することがとっても多くて、なぜかついつい私の相談まで...。笑
いつもありがとうございます。
またお願いしますm(__)m笑

Tさま邸ついに本格始動します!
完成までお楽しみに~☆




<お知らせ>
シャルドネ福井店・金沢店は明日14日(火)~16日(木)まで夏季休業となります。
17日(金)13:00~通常営業となりますので、ぜひあそびにいらして下さいね。


花火.jpg

琵琶湖大花火大会に行ってきました!
すっっごい迫力で、目の中に入りきらないくらい。
感動です☆

みなさんも楽しい夏をお過ごし下さい。

シャルドネ福井店
坂井 美幸