シャルドネ金沢店にてファイナルセール開催します!

IMG_5549.jpg

 皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか?

 シャルドネ金沢店では、7月から現品セールをしておりました。たくさんの方にご来店いただくことができ、大変嬉しく思っております。なお、ご契約頂きましたお客さま。誠にありがとうございました。

 いつも大好評の現品セールですが、今回だけ!また新たに品数を増やして、ファイナルセールを開催することになりました✩
 壁面のTVボードなどに追加して、天然石の乗ったテーブルや飛騨高山家具がなんと○○%OFFに!
詳しくは店頭にてご確認ください。現品のみになりますので、気になる方お早めに。早いもの勝ちで~す!期間は8月25日からスタートですっ!!

IMG_8132.jpg

 中学時代から両親や兄の影響で洋楽を聞いています♪
ず~っとレンタル派だったのですが、今年からジャケ買いするようになりました。
洋楽のジャケットってオシャレでかっこいいし、お部屋に飾っても映えるんですよね~
何回も何回も聞いているとすこ~し歌えるようになるんですよ!(サビだけですけどね・・・もはやリスニング感覚ですよ(笑)
最近のお気に入りはMAROON 5です。通勤中は大音量でかけています・・。

シャルドネ金沢店 麦田