毎日毎日、暑~い日が続いてますが、
夏バテなど大丈夫ですか?

IMG_7441.jpg
涼しげなグラスで湯上りに一杯が
習慣になってきました。。。笑
グラスを替えるだけでも気分が変わるので不思議です。


節電のため??我が家ではグリーンカーテンをしています♪
今、満開になっているアサガオと、
もうひとつはゴーヤ!!!
asagao.jpggo.jpg

実際温度が下がってるのかはナゾですが、
緑は見ているだけでも涼しく感じます。
ゴーヤは食べても美味しいし、食べるの大好きな私には嬉しい限りです笑

あと家庭菜園に美味しそうな夏野菜がたくさんなってました★
yasai.jpg

祖父母のおかげで新鮮な季節の野菜を
食べることができ、感謝感謝です。

オリンピックも盛り上がってきて、毎日寝不足ですが、
しっかり食べて乗り切ろうと思います!笑

(サッカーがベスト8に入り、メダルに期待!!)

福井店 村上