シャルドネホームのオープンハウス、加賀市にて開催中です!

昨日今日と、真夏日が続く2日間ですが石川県加賀市にて完成見学会開催中です。

OH.jpg三角屋根の、かわいい外観のHさま邸。
シャルドネのオーダーキッチンからパントリー、洗面所と水周りがコンパクトにプランニングされているので、お客様にも「ココいいね~」と大絶賛されています。
また、気になるおうちの中の様子もHPでご紹介していきますので、お楽しみに♪



そんな汗をたくさんかいた日は、なんと生ビールがうまい(笑)
と言う事で、夜は中学のプチ同窓会に参加して来ました。
卒業以来の子もいたりして新鮮★
同窓会.jpg

あの頃は話せなかった暴露(?)話など大盛り上がり↑↑↑
で、とっても濃い楽しい時間がすごせました~。
やっぱり、机を並べた友達って言うのは、年をとればとるほど大切だな~と思いました。
また集まって尽きない昔話をしたいなぁ。。。


担当:戸田