採寸、材質合わせにHさま邸へお伺いしました!


先日シャルドネ金沢店で、テレビボードとその上にウォールユニットをご購入頂いたHさま。
今日はより細かく使いやすくご提案する為にお家へお伺いしました。

3年前にご新築されたHさま。収納が足りなくなってきたのでテレビを買い替えをきっかけに収納も兼ねたTVボードをご検討中。

圧迫感が無いか大きさのチェックしたり、コンセントの位置や下地が入っているか、収納したい本のサイズを調べたり材質がお部屋に合うのかチェックしたり・・・。

具体的にほぼ確定しました!
材質もカバ桜の予定でしたが、リビングのドアに合わせて規格にはないオーク材で造ってもらう事に。

出来上がりが楽しみです!


DSCF9185.JPG



そして話しは変わりますが、ガレットをアンティークショップHandleの撮影で見てから、食べたい!!と思っていたら、出産予定日が3日過ぎた友達に誘われ、せせらぎ通りにあるガレット専門店でランチしてきました。

お店のご主人も隣の客さんもフランス人で、フランス気分を少し満喫してきました♪
無事昨日赤ちゃんも生まれたのでママ友がまた1人増えました~☆

      
ga.JPG                        金沢店 橋田 絵美