もうすぐオープンハウスが始まります!

Hさま邸.jpg 今週末、この度、お施主様のご厚意によりオープンハウスをさせて頂く事になりました。
キッチンはもちろん、家具もシャルドネでトータルコーディネートさせて頂きました!
これからご新築やリフォームをお考えの方、「キッチン見てみたい!」「シャルドネのトータルコーディネートってどんな感じ?」という方も大歓迎です。
詳しいことはイベントページからお問い合わせ下さい。お電話でも受け付けております。


スカイツリー.jpg
 今話題の「東京スカイツリー」を見に行ってきました。日頃の行いが悪いのか・・・(泣)あまり天気が良くなかったのですが、真下から見上げることが出来ました✩

一番印象的だったのは、みんな真上を向いて、携帯やカメラでかまえている風景です。倒れるんじゃないか!?と思うくらい反り返っている人もいました(汗)


 旅行好きの友達とお休みが合えば、
必ずと東京へ買い物の旅に行くのですが。
「もっと大人女子になろう!」ということで・・・
第二段の旅は「京都紅葉刈りの旅」に決定。

いつかは海外にも行きたいなぁ~と夢膨らむ、むぎちゃんでしたっ。


シャルドネ金沢店 麦田