もうすぐオープンハウス!キッチンの施工です。

7月28・29日 は加賀市でHさま邸のオープンハウスです!!

詳しくはまたHPでお知らせします。
ご興味のある方は是非!

先日キッチンやバックキャビネットを施工させて頂きました!
シャルドネ福井店でもシャルドネ金沢店でも何度も打ち合わせをさせて頂きようやくかたちになりました。
もう少しで完成です!

ブログ初登場、施工スタッフ矢木さんです。
手先がとっても器用なので施工はもちろん、メンテナンスや採寸まで何でもお願いしているとっても頼りになる存在。
職人さんには珍しい、お茶目でおしゃべり上手でいつも楽しませてくれる矢木さんです!


yagisan.jpg

gohan2.jpg
gohan.jpg

そして我が家ではちょっとした変化が。
東京で12年単身赴任をしていた父が定年で先日から一緒に暮らしています。

1LDKに住んでいたのに、なんと50箱という大量のダンボールと共に引っ越してきたので、家は大変な事になっています・・・。

家族が1人増えるとこんなに家が明るく楽しくなるんだ~!とあらためて、家族の大切さと、幸せを感じています♪


        






そんな父の歓迎会が家でも、主人のお店でも行われ、美味しいものが食べられて幸せな1週間でした。

たっぷりのハマグリのダシで作ったラーメンが私の中で大ヒット!

学生時代は父とケンカばかりのまま離れて暮らす事になったので、
これから少しずつ親孝行をしながら
楽しい思い出をたくさん作りたいな~と思っています。

金沢店 橋田 絵美