シャルドネ福井店・金沢店に新しい家具が入りました!

new.jpg
 先月末にシャルドネ福井店・金沢店共に新作TVボードが設置されました!
NLやチラシでは「宙に浮くTVボード」ということで、みなさんも気になっているのではないでしょうか?
各店舗によってサイズや仕様は異なりますので、2パターンで楽しんでいただけます。
(個人的にはWナットがオススメです!なぜなら、とってもカッコイイので(笑) BY 麦ちゃん)

new2.jpg そして、もう一つ。リーズナブルタイプのバックキャビネット!
普通なら50万円ほどするのですが、こちらのタイプは幅1m20cmで30万円でお造りできます!
取っ手はもちろん、ガラスへの変更も可能です。お好みのデザインを楽しんでいただけます。
(個人的にはブラックチェリーがオススメ!アンティーク風の懐かしい雰囲気に仕上がります BY 麦ちゃん)


 新しく生まれ変わったシャルドネのモデルルームに遊びにきませんか?
お家のサイズや雰囲気に合わせて、コーディネートさせていただきます。

 さらに!今日7/7より現品セールを開催中!
あの壁面TVボードがなんと50%OFF!かわいい食器棚も50%OFF!
とっても魅力的ではないですか??スタッフも驚きの金額です(苦笑)

 期間限定で「アンティークショップ Handle in 金沢」も7/31まで開いています。
キラキラ輝くプレスドグラスやゆったりくつろげるロッキングチェアなどが集結。
オリジナルカラーのロイドルームチェアも展示していますよっ✩

IMG_7534.jpg


 雑貨も続々と入荷中です!
ぜひ、お店まで遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。


シャルドネ金沢店 麦田