夏らしい雑貨が、入荷してきました。

毎日ジメジメしていますが、毎日何をして気分転換し過ごされていますか~??


そんな季節にピタリの雑貨がシャルドネ福井店に入荷してきました~☆

DSCN6450.JPGいかがですか~?
涼しげなガラス食器たちです。
並んでいるだけでも爽やかな印象ですよ。お洋服を衣替えするように食卓に変化を与えてみたり、
ディスプレイにしてみたりで、気分転換にはもってこいです。
それから。。。

DSCN6452.JPGカラフルなタンブラーも入荷です!
こちらは、ガラスではないのでお子様にも安心して使っていただけます。
サンタリーまわりで使っていただくのもインテリアのオススメです☆

ぜひぜひお店に足を運んでみて下さいね~!

さてさてお待たせいたしました。
シャルドネ福井店・シャルドネ金沢店からのお手紙が皆様に届いている頃だと思います!!

NL.JPG
イベント情報も載っているので、ぜひ読んで見てください。
今回のスタッフコメント(?)は【好きな芸能人】です。
みんなでキャーキャー言いながら書きました。
お楽しみに♪

店頭にも少しですがご用意していますよ~。


担当:戸田