今日は昨日までの天気がうそのような良いお天気ですね。
夏もすぐそこまで来ているようです。
海・山・花火にお祭り☆
なんだかワクワクする季節です。

つい最近、そんなワクワクする出来事がシャルドネ福井店でも行われました。
Hさま邸の調印式。
これからのおうちづくりの第一歩です。

ドキドキの調印。
調印式 林さま.jpg


                     大事な日にはシャルドで乾杯☆
乾杯 林さま.jpg                 Hさま、これからよろしくお願いします!!

今月末から続々とシャルドネホームが完成します!
オープンハウスも予定しているので、お楽しみ~☆


ちなみに・・・
シャルドネ福井店にニューフェイスが☆

6月からシャルドネ福井店のスタッフとして頑張ってくれています!
通称・むーさん
__.jpg

社長にはムッティと呼ばれていました。
ちなみに最近戸田さんはトッティです(*´∀`*)

なんとむーさんも4人姉妹!全員女の子!
どうやら女系一家のようです。
むーさんは4人姉妹の長女。たしかに長女っぽい!
第二子の私にはありがたい存在です。

近日、むーさん登場予定☆
お楽しみに~


シャルドネ福井店
坂井 美幸