バックキャビネットの施工でお部屋の雰囲気が変わりました♪

先日小松にお住まいのTさまの施工でした。

新しくお家を建てた時も買い替えずに大事にされていた、お嫁入り道具の食器棚。
ご両親に相談して、悩んだ末思い切って新しく買い換える事になりました。


tu-1.jpg


レンジ台と食器棚を一緒にまとめて使いやすくなる様に打ち合わせを重ねていきます。

ゴミ箱、野菜カゴや、カトラリー、調味料入れが入る様にサイズを合わせて引き出しをオーダーしました。将来買う予定のコーヒーメーカーも置く事を考えての設計です。
自分達で食器の出し入れがお手伝い出来る様に、3人のお子様達に合わせて収納をつけたりと・・・
奥さまの思いがたくさん詰まったバックキャビネット。

シャルドネでの打ち合わせの日は出かける前に、妥協はするな。思う様にしてきなさい。
っと背中を押してくれる優しいダンナさまのお気持ちもあってようやく形になりました。

濃い色で圧迫感を感じられていたので、選んだ材質は明るいカバ桜。


tu-2.jpgシャルドネ金沢店でオーダーしてから、素敵な和食器が欲しくなってしまって先に買ってしまったんです。
今まで食器にも興味が無かったけど、お家にもシャルドネの家具が来るんだ〜って思うと色々と楽しくなってきて♪♪と嬉しそうに話す奥さま。
何よりも嬉しいお言葉です。

この度はシャルドネでお造りさせて頂き、誠にありがとうございました。
また宜しければ撮影に行かせて下さい♪       
                                    金沢店 橋田