シャルドネ金沢店のチラシが出来上がりました!

IMG_1170.jpgのサムネール画像のサムネール画像
 シャルドネ金沢店の新しいチラシが完成しました!今回は全て手書きで作ったのですっ!
色を塗りながらもつい読み入ってしまう(笑)そんなチラシになっています。
今週の土曜日に一部の地域で撒かれるので、チェックしてみてくださいね。
ち・な・み・に「雑貨の5%OFF券」付きですよっ!気になるでしょっ?(笑)

IMG_5868.jpg
 お店の中も少しづつ変身中・・・
続々と入ってきたインテリアブックや雑貨本を集めて、読書ブースを作ってみました!
シャルドネの家具に触れながら、ゆっくりしていきませんか?

 週末には新しい雑貨も届く予定ですので、お楽しみに~☆

シャルドネ金沢店 麦田